日曜、そして今日、

昨日の事はあまり覚えてない。
とりあえずお昼はラーメン食べに行ったら遅くてやってなくてコメダで食べたっけ。
ヒロ君はミルクセーキにミックスサンド、私はココアにピザ。
ココアの上にはソフトクリームがのってるわグラスがでかいわで出てきた瞬間「おぅ!?」って内心なった。
見た目微妙そうだったピザはすっごくおいしかったよー♪
その後マンガが欲しいって事で本屋に行くも5巻から欲しいのに9巻からしかなくてガチャガチャ3個やってがっくししながら帰宅。
DVD観て夜はヒロ君に定番のアボカドまぐろのユッケ丼を作ってもらってうまうまでした。

今日は信じられない忙しさ。
そして木曜のミスが今になってイタイ事になってお客さんに迷惑をかける…。
休憩もほとんどせずにPC叩きまくって帰る頃には生きる屍でした。
先週から毎日の掃除+大掃除を30分位朝やってて、それがすっごくすーーーっごく嫌で、それも明日の大掃除で終わりーーー!
毎年何かしらある大掃除…一昨年は帰って大泣きしながらもヒロ君にボーリング連れてってもらったんだよなぁ。
去年はボーリングなかったけど今年はあって、いつもと違う所でやるって。
行事ごと嫌いだけど行くよ。
で、帰りにご褒美として色々買う予定(´ω`*)
雨降るらしいけど負けずに買い物するぞー!
会社から帰ってからは家の事をやって友達にゲームを渡して帰宅、「スパナチュ」を観た。
あと1日、がんばる。