SP

「SP」のエピソード3を観た。
仁さーん!って感じですよねー、ねー!
DVDはエピソードがまとめられてるのか今回も1時間半ぶっ続けで映画を観てるようだった。
ラストはウルウルしてしまったわい。
ヒロ君は全然だったって、坊や…あんたは心が汚れてるんだよ…(諭すように
組織ってのは上の指示が全て。
納得がいかなくてもそれに従わないとそこでやってけない。
堤さん(役名じゃなくいきます)のあの歯がゆさがちっぽけな会社で働いてる私でも分かる、人の命が懸かってるってんなら尚更だよね。
仁さんは警護が解かれた事によって殺されたであろう…悲しい終わり方。
「それなら何故悪に手を染めた!?」って仁さんに怒る堤さんめっちゃかっこ良かった。

「スパナチュ」は相変わらず…呆気ない。
ゾンビの倒し方とか「まだ続きがあるのか?…あぁ終わりなのね。」と物足りなさが(´・ω・`)
シーズン2までサムは成宮、ディーンは次長課長の井上で3からはプロの声優さんみたい。
私はてっきり2から代わると思ってたのに代わってなかったからこの先ずっと何とも言えない吹き替えのままでいくのかと思ってた。
上手くはないけど井上のアドリブっぽいセリフ好きだったからちょっと残念かも(笑)
結構ヒロ君と「今のおかしいよね」なんて言いながら笑って観てたしさ。
HEROES」と言いあちらの家族愛、兄弟愛ってすごいよね。
うちの兄弟はあまりにも冷めてるからちょっと気持ち悪かったりする。
ペトレリ兄弟の愛の深さは異様だよなぁ( = =)トオイメ