きのこ

アラームを10時に設定するも9時に目がパッチリ覚める。
この部屋以外寒いし…と思ってたら何にもする気になれなくて結局布団から出たの10時半。
用意してガストで少し早いお昼ご飯。
それからは車を借りて美容院に行ってきました。
道が混んでて急ぐヒロ君、急ブレーキに酔う私。
着く頃には本気で気持ち悪かった(´д`;)
先にヒロ君カットして、次に私。
去年からかな?やりたいと思ってた刈り上げをついにやってやったぜ(正しくはやってもらった
けど初めてだしって事でサイドを控えめに。
次回はもっと攻めてもらおう。
バックもだいぶ短くなってすっきり。
イメージは「きのこ」だそうです。
本当は伸ばそうと思ってたんだけどねぇ、最近モヤモヤする事ばかりだからスッキリしたくて結局短くしちゃった。
それから近くのケンチキに。
店内はテーブルやイスが寄せられ列が…。
ゲーム等しながら1時間並んで買ったよー。
イライラした。
だってさぁ文句言って並んでる人がいて、こうなんの分かるだろって、そんなに並ぶの嫌なら帰れよって。
舌打ちしたり大きな声で店員に「整理券配れよ」とか…ケンチキ全力でやっとるって言っとるんだで少しは分かったれや!
待ってるお客さんにドリンク1杯配ってて私は嬉しかったから余計にムカついた。
そんなこんな頼んだ物を待ってたら出入口からすごい音が。
見るとおじさんがお尻をついて倒れてて、どうやらガラスが見えてなくて激突したらしい。
クリスマス、色々ありますね…( = =)トオイメ
帰ってうまうま食べてからはヒロ君頭痛が酷くて寝て、私はカラーをしながらハムズの掃除してシャワー浴びた。
起きてきたヒロ君に「きれいに染まってるじゃん」と言われて嬉しかった、自分じゃそんな分かんないから。
市販のだから一週間もすれば明るくなっちゃうけどねぇ。

最近一日の三分の一はイライラしてる気がする。
気持ちに全然余裕ないし、早く冬休み突入してほしい。