お疲れちゃん

何が何だか、昨日はピークで疲れてて今日は金曜だからか復活しました。
月曜は歯医者だったから定時で帰って火水木と残業。
今日はしない予定だけどどうなるか分かりません。
月火水の夜は目が寝たがってるのに眠れなくて、「眠れない・疲れが取れない」が蓄積されて昨日の朝は絶不調。
いつもアラームが鳴ったら飛び起きるのにアラームを消してほんの少し布団にもぐってた。
昨夜は「寝れないもんはしゃーないか」と諦めて「スパナチュ」レンタルしてたの全部見てケータイいじってたら寝れた。
「スパナチュ」、ついにシーズン2に入りました。

どの話にもクスッと笑えるシーンがあってやめられな〜い。
招かれた部屋に普通のイスとピエロのイスがあって、ディーンはピエロのイスに座りたくないからサササーっと普通のイスに座り、サムは嫌そうな顔でピエロのイスに座って話を聞く。
これにはセリフがなく、2人の表情で何を感じてるかが見て取れてそれが更に笑える。
それに見れば見るほどディーンかっこいい!!

で、歯医者。
ついに歯石とりが始まりました。
塗る麻酔をやって4ヶ所に分けてやるって事で、今回は左下。
痛かったけど前に比べたら全然まし。
残り3回頑張る!