JETS!

今日は定時でしたー!
と言うかみんな定時だからしゃーなく帰った、月曜やばし。
久し振りに歩きに行って寒くて帰る頃には体も口も上手く動かなくなった。
うちの近くに気温が分かるのがあって、どうやら私は10℃以下は「寒い」みたい。
とか言って未だにサラファインキャミ×ブラウス×薄パーカーでして、明日は最高気温5℃、何着るの?笑
まだ我慢大会は続ける予定。
一人で歩いててそこかしこに手をつないだり腕を組むカップルが。
一番最後に見たカップルなんて公園のベンチで男が下で女がその上に向き合って座ってましたよ、家でやれ!
クリスマスが何だってんだ!とか思えたけどUST見てそんな気持ちは飛んでったさ〜(≧∀≦)ノ
SISTER JETが屋上でアコースティックライブしたの!
寒空の月夜の下での3人にとってもきゅんきゅんした。
早くアルバム聴きたいよー。

LONELY PLANET BOY

LONELY PLANET BOY

WATARUとSKBの手が時間が経つにつれて赤くなってて曲にのりながらも気になって気になって…。
締めてくださいって言われてるのに演奏しだしちゃったり、うーん、良かった(^ω^)笑

3分38秒ぐらいからのメロディーが好き。
USTで鳥肌立っちゃった。
最初は甘ったるい歌声好きになれなかったけど今ではハマっちゃって抜け出せない。
素敵なクリスマスプレゼントをもらえて「クリスマスって良いもんだな」とほっこりしたのでした。