ねんまつ

先週は火曜から残業したり(火木金)しなかったり(水)でこちらは放置してました。
それに加え「スパナチュ」の返却期限が迫ってるってんで大忙しですよ!!笑
土日はだらーっとゲームしたり寝たりマンガ読んだりで書くほどの事してないし、この一週間何してたかって思い出せまてん。
とりあえず、今背中から肩にかけて痛いです。
たぶんゲームのせいかなー?
どうやら私はDSを持つ筋力さえも無い模様(嘘
逆転検事」は最終話の後編だからもうすぐ終わりそう!
けど昨日分からんくてやめたからあの状態から進めるかどうか…。
逆裁の鍵を開けてくのに比べたらちょろいもんだからクリア出来るとは思うけど、しばしお待ちを。
※只今私の後に三名待ち
大掃除まだ沢山残ってるし短納期の仕事バンバン入ってくるし、今週も残業になるかならないか、どうだろうなぁ。
後で女の子だけでお話するって、嫌な予感びんびんするんですけどっ。