たまらん!

新刊が2冊出てました。

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

二度見した(笑)
毎回思う、とてもきれいな表紙。
全部読みきってないけど今のとこお気に入りはイエスの親知らずが痛んで歯医者に行く話が好き。
一番好きなのは4巻のお盆の話。
主に泣いてます(2) (モーニング KC)

主に泣いてます(2) (モーニング KC)

待ってました!!
仁先生の嫁がかなりヤバイ。
あの人出てきてから一気にテンションが高くなって次はどんな展開なの?ってどんどん期待が膨らむ。
「どんだけー!」ってのがかなりツボ(笑)
そうそう、つねちゃんの気持ちが一体どうなってんのかいまいち分からんくて気になる。
巻末にはタイトルの筆記体に対する思いが描かれてます。
ビレバンの袋は「主に泣いてます」仕様。

泉さん一反木綿。
あとはこちらを。
ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(5) (モーニング KC)

8巻まで購入。
途中「別にかな…」とか思えたけど健一が沖縄に転勤する所からまた面白くなってきて昨日今日で読みきってしまった。
健一2号が恐ろしくバカなんですが、誰か色々教えてあげてよorz
今健一2号がアキコを追いかけて東京にきた(実際勘違いして横浜にいる)所で止まってて続きが気になる。
明日続き買いに行こうかな…(´・ω・)