20101011

昨日購入したのはこちらの3枚。

COSMONAUT

COSMONAUT

この方の声は癒し。
てか曲めちゃあるよね、シークレットも入れて15曲もあるってゆう。
今まだ途中までしか聴けてないけど良いよー♪
そして、
TEENS FILM

TEENS FILM

私のアンテナがTHE BAWDIES以来久し振りにピコーンと反応したので。
カジヒデキと聞くと「デトロイト・メタル・シティ」しか出てこない私です。
甘い、激しく甘い。
柔らかい音に気持ちがほわ〜んとします、買って良かった('v')
そして本命のこちら!
LIVE AT AX 20101011 [DVD]

LIVE AT AX 20101011 [DVD]

これは本当に買うの悩んだ。
スペシャ録ったDVDあるし…でもドキュメンタリー!
買っちゃったよね〜。
このライブはきっと何度観ても良い。
MARCYのエースがバラバラになったのは残念に思う…でもTAXMANの言う通り(冗談半分だけど)きっとエースがみんなを守る為に身代わりになってくれたんだよ!
ドキュメンタリーはジーンときた。
JIMは事故の事話したがらなかったからJIMの口から改めて聞くとね…うん…。
4人が今元気でいる事がとても嬉しい。
休みの間暇だしまた観よう。