おら、買っただ

土曜日図書カードで購入。

大好きな宇仁田さんの育児エッセイ!
子もおらず結婚もしてないくせに育児マンガ大好きなんです。
男の子ってすっごい面白いね〜。
※まま様、苦労も知らずにってゆうのはなしで…
実はこれ以外にも狙ってる本があったりする。
あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)

あかちゃんのドレイ。(1) (ワイドKC Kiss)

これ、面白そう。
いつか手に入れたい。
で、
渋谷区円山町 浪人吾郎 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

渋谷区円山町 浪人吾郎 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

この2冊が上手い事売ってんのよねぇ。
もちろん購入。
浪人吾郎は前作とは違ってエロはなく、逆に感動する!!
忠犬ハチ公が人になって現れて女の子の気持ちを救う話が入ってて良い気持ちになれる。
そして百花繚乱は絵がキレイ。
内容よりも絵に見惚れてしまう。
「いるいる、そうゆう女」ってゆう女子が出てきます。
そして他に
ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~(3) (モーニング KC)

3巻と4巻を。
私は家族が出てきて健一に振り回されるのが好きだから1巻がとても好き。
買ったは良いけどサラ〜っとしか読んでない。
だって恋敵の女ムカつくしさ…。
そんなこんなで図書カードの残高385円です。
一生残高が減らない図書カードを誰か下さい。
クレカじゃなくて良いです、図書カードでいいです。