あぁ、図書カードさん

昨日はマンガを3冊購入。
もちろん、クレカのポイントと引き換えた例の図書カードで購入しました。

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

午前3時の危険地帯 2 (Feelコミックス)

カバーだけでうっとりしちゃう。
今月のフィーヤンのカラーもすごくポップで可愛くて、ねむさん大好き!!
堂本に抱きつかれたとか「そんな事あったけぇ」とぼけぼけ思ってたらどうやら読んでなかったらしい。
そうだった、私これ途中から読み始めたんだった。
で、残りはこちら。
渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)

渋谷区円山町 (りぼんマスコットコミックス)

クッキーでやってた短編集でやっと見つけた。
絵がすごくキレイで、読むと言うより見るに近いかな、この人のマンガは。
主になる人はたいてい女子高生だから「若いな…」って思えるストーリー。
高校って自分何年前の話だよ、分かんな〜い(゚∀゚)
でもクッキーでやってただけあってそこそこエロ要素もあるわけで。
本当は「ひまわり」欲しかったのよ、売ってなかった。
残高3000円ちょい何買おう…明後日発売の宇仁田さんの「ソダテコ」(例のごとく育児マンガ)は決定してるんだけどなぁ。
「いとしのニーナ」は全巻一気に買いたいからまだ先になりそう。
あぁ、本棚欲しいなぁ、切実に。

今日パックのコーヒー飲もうとしたらストローついてなかった。
たぶんかばんの中か家の冷蔵庫にあると思われる。
つまようじで穴をあけてコップにブシューって出して飲みました。
そのブシューってので旨味が30%ぐらい落ちたように思える。
…気になるなぁ、後輩が上司と話してて30分以上かかるかもって。
私の方が先に辞めるんだからね!!と思いながら打ってるんだけど、…気になるなぁ(´д`)