冬休み2,3日目

30日
遅くまでごろごろ、「スパナチュ」観たりゲームしたり、とにかくだらだらしてました。
それ以外何をしたか思い出せないぐらいだらだらした1日でした。

31日
「にゃんこザムービー」やるよって事で5時過ぎ起床。
観たやつだけど何度観ても良いねぇ、どのにゃんこも可愛くて可愛くて(´ω`*)
電気をつけずに観てたから起きたヒロ君に「何やっとんの!?」と驚かれる。
残り15分のところで睡魔に勝てず寝る。
11時過ぎに目を覚まして「ワンピース」を観て笑ってなんやかんやして洗濯・掃除を。
掃除は気になっていた所のみ、やっただけえらいわ、と言い聞かせる。
「スパナチュ」を観て笑ったりしんみりして早めにご飯を食べに行った。
今年最後のご飯は近所のお蕎麦屋さんのそば御膳。
大変おいしくいただきました♪
帰ってからは「ガキ使」をだいたい観てって感じです。
なんだかんだ掃除したし良い1日だったんじゃないかしら。