アップダウン

今週も5日間乗り切れました、お疲れちゃん。
たまにこんなのを思い出したり…

※「宇宙兄弟」より
けどこれを思い出すと「ぷっ」と笑えて元気が出たり。
火曜、結構沈んで帰る。
ヒロ君が滅多にやらない大嫌いな洗濯をやってくれてご飯も作ってくれて元気100倍に。
木金は定時で帰れました、ちょっと落ち着いてきた。
木曜は久し振りに歩いて買い物、前は歩き回ってたからちょろい距離だったのに久し振りで疲れた。
次の日お腹まわりがちょっと楽で気の持ちようだろうけどやっぱ少しでも歩かなかんなーと実感。
今日は朝から雨でズーン。
昼前から昼過ぎにかけて強く降るって聞いてたから起きてすぐご飯食べて用意して1人で買い物。
ヒロ君が家出る寸前に目を覚まして「どこ行くの?どこ行くの?」と聞いてきたけど無視して家を出た(笑)
雨の日用と化してるメレルを久し振りに履いて歩く歩く、スーパー着く頃にはふくらはぎが絞れそうなほどビッショリでゲンナリ
帰ってからは「スパナチュ」のアニメを、、、年内実写のDVDを購入しますよ。
夕方ヒロ君が買い物に出掛けてずっと食べたいと思ってたのを買ってきてくれた。

嬉しいなぁ、美味しいなぁ。
食べたいものばかり食べてたせいか昨日の夕方から口の端っこに口が。
なかなか治らないからいやんなっちゃう、夜ごはんの味ポンがすごくしみたわ。