cat


うちで飼っているネコ…じゃなくてネズミです。
この子を尻目に買ってしまった。

CREA Due cat no 4 LOVE・ネコ

CREA Due cat no 4 LOVE・ネコ

まー、にゃんて可愛いんでしょー(´д`*)とデレデレする程可愛い猫ちゃんばかりで猫への思いがまた増してきました。
だめよ…うちにはネズミいるし…ってまずペット禁止だし。

暖かくなったせいか物欲が増してきた。
とりあえず、服欲しい。
今年もアウトドアブランド継続の方向で行きます!
この前買ったグラミチのパンツが思ってた以上に良くてね、はいた瞬間これだ!って。
チャックがないって良いよね〜ジーンズとかチャック閉め忘れちゃうから(´∀`)ゝ照
そしてカメラ欲しいなぁ。
チェルシー舞花ちゃんのブログ見て再燃。

写ガール 4 (エイムック 2157)

写ガール 4 (エイムック 2157)

見た次の日にこれを本屋で見て更に燃えた(笑)
Vivicam使ってないがんってゆう突っ込みはなしでお願いします…。
欲しいとは思う一方で今のケータイがダメになったら次はスマートフォンか、スマートフォンならアプリでトイデジっぽく撮れるよなーとかも思う。
色々買う前にまずいらない物捨てないとな…GWは掃除にあてます、た・ぶ・ん。