16日、SISTER JET

今日はJETのライブに行って来ましたー!
開演10分前に到着。
ずっとずっと楽しみにしてたからワクワクドキドキ、早く始まれーー!って思いながらいた。
言うまでもないですが、、、楽しかったよ。
私がライブ当日にこうやって書くって事は…ねぇ!笑
知ってる曲全部やったんじゃないかってぐらい最高でした。
セトリ不明、でもアルバムの曲ほぼ全て(かもめのジョナサンやったかやってないか)と恋してクレイジー、DJ SONG、Saturday Night、La La Dance、それとチャックベリーの替え歌とあとは曲名不明。
MCでは中学の修学旅行の時、友達の好きな人を聞いて「お前じゃ無理だよ」と言ったがどっこい、最近その友達から連絡が来て結婚する事になった、相手はその時好きだった人だって、キャーーーー!(興奮
何度もアタックしてはフラれ、それでも諦めずアタックして付き合うことになって2年して結婚、いやーん素敵☆
式ではJETを流したいと言われ、でもスケジュールが合わなくて行けなかった、結婚した2人に、そして名古屋のみんなに、「キャラメルフレーバー」。
あたし…撃ち抜かれました。
「キャラメルフレーバー」も「ナミダあふれても」もすごい気持ちを込めてるのが伝わってきてジーンとした。
アンコールは仙台でのライブで歌われたドレミの歌を歌ってメンバーを待った、女の子の声ばかりで女子率の高さを再確認。
「La La Dance」はアンパンマンバージョン、前の方にいた子は食パンマンとかの人形を持ってた、ワタル氏のブログに載ってます。
ライブ中は冷房の真下にいてTシャツだったし周りとの空間があったからめっちゃ寒かった、震えたぜよ。
その後の握手会は階段で待っててパーカー着てても寒さ+強風でブルブル(((´=ω=`)))
ワタル氏の手は肉厚で暖かくてめっちゃ気持ちが暖められた!
「その髪型いいね!」と言われて初めて心の底からこの髪型で良かったって思えたよ。
すごく普通の事しか言えなかったしほんの数秒の出来事だったけど忘れられない握手でした。
そうそう、チケットSOLD OUTだったらしく何度も言ってたな。
今回はヒロ君も一緒に行って握手の時は寒い中待たせて申し訳なかったですm(_ _)m
寒すぎて帰りは本郷亭でラーメンをペロリ、地下鉄で来たから新栄まで戻らなかんかったけど断念、タクシーで地元の駅まで帰って寒い寒い言いながら自転車こいで帰宅しました。

(ペコはSISTER JETが大好きです)

※SKBブログの最後(SISTER JETはいつでもあなたの味方です)のパクリ