またちょっと前進

カテゴリ、体にしたけど、本当はココロ。
昨日は2週間ぶりの病院。
診察の度に「調子いいです」って言ってて、調子あんま良くなくても「調子いいです」って言ってて(ダメじゃん)、ついに朝飲んでるやつを1日おきぐらいにしようかってなりました!
実際以前に比べたらほとんど元気で、病院へ行く必要性があるのかどうかとずっと思ってたからこれは嬉しい。
夜飲んでるのは前から休みの前の日は半分にしてって言われてたんだけど、それをやるとどうしてもリズムが狂って調子が悪くなるから最近なかなかやれずにいたんだよね。
でも昨日久し振りにやってみたら疲れてたのもあってぐっすり寝れた。
少ない量だからちょっと減らしても大差ないって言われても薬に頼り切っちゃってる自分がいるからやっぱ怖いんよ。
昨日は1週間の疲れが出たのか朝間違えて夜飲む薬を飲んで家を出て、会社でぐわんぐわんだった。
フラフラで、でも納品書うたなきゃあれやらなきゃで大事な仕事ばっかで後が怖すぎる、どうかミスしてませんように(´人`)
早く飲まない日が来るといいなぁ。
そしたらまず献血するんだ、ずっと前から心に決めてるの。