11日、マキシマムザホルモン×OVER ARM THROW

月曜はホルモンのライブ。
対バンはOVER ARM THROW、いつもなら予習?するんだけど今回はそうゆうの一切せず行って、普通…かな。
でもすんごく衝撃を受けた。
だって、登場して即MC(笑)
夢でホルモンがアイドルグループみたく「MTH5(エムティーエイチファイブ)」とゆう名前でテレビに出ててダイスケはんから電話がきて…ってゆうMCから始まったのです。
後にこの事に関してナヲちゃんが「ごめんね、あいつらちょっといっちゃってるから。」と言ってた(笑)
そしてホルモン。

(順不同)
What's up, people?!
maximum the hormone
WHU
シミ
ぶっ生き返す!!
鬱くしき人々のうた
生理痛は神無月を凍らす気温。
爪爪爪
ロッキンポ殺し
糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー
my girl
川北猿員
「F」
アンコール
椎名バス停で待つ。
握れっっ!!

このセトリを見て分かるように、やばかったです。
「maximum the hormone」の亮君のお経みたいなとこはみんな手を合わせて上にあげ、あれだけ見たら怪しい宗教団体みたいだった。
「my girl」はあんな歌詞なのに手を左右に振るってゆう異様な光景。
SUSHIコールはこれから定番化するんかしら、うふふ。
仕事で疲れてたけどぶっ生き返った!
ロッキンポは毎度テンションあがるなぁ何だろうね、あれは一体。
終わった後メンバーいないのに流れてるロッキンポで盛り上がるのも楽しくって楽しくって。
翌朝はそこまで影響なかったけど、夕方になって首から腕にかけて痛みが…。

今回初のIDチェックでチケットの住所と名前をキャッシュカード、水道料金の紙とで照らし合わせ、手の甲とチケットにスタンプをポンポンって風でした。
IDチェックだけ先に済ます事が出来るらしい、覚えておこう。
行きも帰りもヒロ君が送ってくれたのでロッカーの心配もなく、身軽に行けたのでとっても感謝してます!!
ライブ中は暑かったけど、さすがに開場の時は寒かった、、、早く入らせて、お願い!と叫びたかった(笑)
1人1枚と言ってもなんだかんだカップルや友達と来てた人が沢山いたっぽい。
それと、ダイバーの女の子が柵に頭をぶつけて流血、救急車が来る騒ぎがあったらしいです(帰るまで知らなかった
こんな感じで毎度のこと全然ライブレポになってませんがこれで終わりにします(´ω`;)