うむむ

ここの所ずっと喉が痛い。
確実にあそこに何か花粉か何か粉っぽい物がペッタリへばりついてる、そんな気がする。
夕方になると咳ばかりしててやばい菌をばら撒いてるみたいです、私。
仕事はてんこ盛り、どーゆーことーーー!?
4月になったら落ち着くって言った奴どこのどいつだ出てきやがれ!!
定時だやっはーって言ってたのも夢でした、昨日も今日も残業です、そしてきっと明日も残業です。
後輩に上手い事仕事を回せないからいけないんよね、、、分かっててもタイミングがつかめず結局自分でやってしまう。
後輩が戻ってきて電話に出なくて楽になって、来週は先輩が戻ってくるから楽に…あれ?私何も仕事減らないじゃん、みたいなね。
きっとこれは私が気抜けて休むようになるから忙しくさせてるんだと思う。
上司よ、あなたの判断は間違ってないよ…きっと今暇になったらやる気がガクーンと下がるもん。
仕事があるありがたみを感じながら乗り切ります。
あぁ、今ちょっと嘘ついたかも…