春だねぇ

9日
美容院に行く。
シャンプーしてくれた男性が私的にグッとくる人だったんだけど、ヒロ君曰くそっち系じゃないかって。
私、それでもいい(´・ω・)b
髪は毎度のことながらキノコでいつも以上にスッポリ取れそうです。
その後イオンでヒロ君はマンガ、私はCD購入。
一旦家に帰ってからドンキやペットショップをプラプラ見て…なーんか微妙。
その日はお泊りしたんだけど寝つきも悪いし会社を無断欠勤する夢見るしであまりぐっすり眠れなかった。

10日
久し振りにアウトレットへ、そんなに人いなくて見やすかった。
ヒロ君はロンTとスニーカーを、私はボディスポンジのみ(笑)
お昼はベーグルで2人ともアボカドのにしてねぎが辛くて泣けた。
それからは映画を、「SP革命篇」2回目、へっへっへ。
初めて映画館で同じ作品を観て思ったのが、先を知ってるから余裕持って観れる。
前回ハラハラドキドキしちゃって深読みなんて出来なかったもんね。
それから久しく服を買った!
ずっと欲しかったグラミチの緑のパンツ、さっそく明日はくっぺ。
あと雑誌(これまた久しい)とマンガを買って、ヒロ君はまたスニーカー買って他にもチビチビ買って帰宅。
暖かい通り越して陽射しは暑かった。
いつもなら「お泊りイエーイ!」ってなるのに今回は「別に…」とテンション低めでした。
春を感じ始めてから異様に眠い…この眠気なんとかならんかしら(ノдT)

あんまりにもおいしそうでペロリ。
あまおうが口いっぱいに…幸せが口の中充満。