最終回

今月のフィーヤンで「うさぎドロップ」は最終回を迎えてしまいました。

ネタバレありです。

私の望んだ形にはならなかったけど、何度も読んでこの終わり方で納得する事が出来た。
りんとダイキチが親子以外の関係なんて考えられなかったけど、最後のりんの言葉聞いたらねぇ。
この結末を読んでアニメと映画を観るってのはかなり複雑ではあるけど最後まで見届けたい。
そしてこの先の番外編?楽しみ♪
ついでにフィーヤン今月号の「午前3時の…」はかなりわなわなしたよ。
「来ちゃったよーーーーー!」と脳内発狂(笑)
来月は「&」2巻が発売されるとか、そして来月号いくえみさんの「あなたのことはそれほど」の続きが…!
私の希望としては「テンパリスト」の4巻です、待ってます、とっても。