フルメンバー

ついに女子フルになりました。
去年の2月後輩産休に入り、3月先輩産休に入り、12月後輩辞め、3月後輩復帰、そして今日先輩が復帰しました。
まじめに働いたり働かなかったりを繰り返しここまで来る事が出来ました。
今月中は残業が続きそうだけど5月に入ったら定時生活になるのではないかと思ってます、てか、そうであれ。
で、今日も残業。
雨が降っててめんどくさくてまっすぐ帰宅。
冷凍ごはんをレンジでチンしてTKG。
むなしい、どんなにめんどくても夜ごはんは好きな物を食べるようにしようと決めた。
土日食欲を抑えずに食べてたら1キロ増えて、だから寄り道すんのめんどいし我慢しようってしたけど今どうしようもなくお腹すいてチップスターコンソメ馬鹿食いしたい!
やる気起きなくて何にもしてない…ヒロ君ごめん、明日の夜はお腹の痛くなるパンツをはいてください!笑