早く帰った日は

自分の仕事量とは裏腹で強制定時の日がちょこちょこあり、昨日の2時間でだいぶ片付けたから良しとしよう、今週もお疲れサマンサ。
ヒロ君もママさんがケガをして遅くまで働いてお疲れサマンサだったね、って隣にいるんだから直接言えよってね。
ライブの日に残業少しして急いで帰ろうとしたらメールが来てて、
「ママさんが歩道橋から落ちたから病院まで送ってかなかんでライブ行けんかもしれん。」
って来たから「どビックリ」したよ。
歩道橋から落ちたって…えっ!?
ママさんが歩道橋の真ん中から落ちる姿を想像してしまった。
後で話聞いたら階段の6段目位から落ちて数針縫うだけで済んだらしく安心した。
早く良くなりますように(>人<)
早く帰った日は家の事をそこそこやって、ずーーーっと放置してたブラウスの襟袖汚れに向き合う事になりました。
いつも洗濯機にポイしてたけどどんどん黒くなっていくだけで諦めてたんよ。
ネットでお湯につけて固形石鹸つけてこすってから洗濯機にってあったからやったら落ちる落ちる。
前は水につけて液体石鹸でこすってたけど全然違うね、あの時間無駄だった。
残る問題は脇の汗染み…こすっても変化なし、これから私はあの汚い汗染みを見せながら仕事をするんですね…( = =)トオイメ
花粉は相変わらず鼻とのどを攻撃してくる。
スギの木は切っちゃえば良いって言う人もいるし必要だって言う人もいるし、私は切っちゃえ派に賛成します。