高まる!

この数ヶ月バタバタと毎日が過ぎていたので忘れていた、GWの存在を。
30日から5日までの6日間だって、まじか!!
こうゆう連休の前後は気が抜けて失敗する事増えるからこのまま忘れてた方が良かったんだけどね…。
せっかく気付いたんだから出掛ける予定でもたてようかしゃん。
6日のうち4日は1人で過ごすからきっとダラダラと過ごすんだろうけど、とりあえず休みボケしないようにしたい(笑)
仕事は今日も出勤でやっとお休み。
これから更に忙しくなりそうだから来週も残業出来たらしないとヤバイかも。

さて、昨日のMステ私はとても感動しました。
B'zをこよなく愛していた時期もあった私、今でも稲葉さんを見れば吐息が自然と出てしまう、はふぅ。
ちょっと前に1日のMステに出るらしいとゆう情報を目にして正座をして見ました(嘘
新曲ともう1曲、「Brotherhood」を歌うと稲葉さんが言った瞬間「えーーー!」と両手で口を押さえて涙目になってしまった、まだ歌ってないってのに。
未だかつてB'zがこんなに思い(メッセージ?)を込めて演奏した事あっただろうか。
感動の余韻に浸っていたら稲葉さんと同じ歳の人が枝野さん、温水さん…感動から笑いに変わったわよ。
そして彼らがやってくれました。

正直永遠ドレミの歌で長いですが、9分以降はみんな笑顔でとても微笑ましい。
音楽で人を笑顔にする事が本当に出来るんだね。