ジョグジョグ!

昨日は帰って家の事やって準備してジョグ。
めっちゃ走ったーーー!
途中脇腹痛かったけど楽しくてやめたくなくて限界まで走ってみた。
って言っても距離にしたら全然だし、他の人とか時速10kmとかで走ってるらしく、私時速8〜9km(笑)
歩くと靴が合ってないのを実感する、足の裏が痛い。
走ってる時は全然気にならないのになぁ。

★ジョグ 5.78km 49分/ウォーク 1.65km 21分

夜はテレビ見て早めに布団に入って寝た。
「しゃべくり007」伊勢谷さん出るってんで大興奮したけどその前のゲストの後藤がどうでも良すぎて見てられなかった、残念。
本を読もうかと思うも「モダンタイムス」の余韻にまだ浸っていたくてやめておいた。
「勇気は実家に忘れてきました」「その真相は気に入らない、チェンジだ」とか、あー単行本と真相が違うらしいから読もうかなー。
「魔王」読んでから、、、良いね!すっごく良い!来年読もう!

昨日は寝癖が酷くって、時間は十分にあるんだからこれからはちゃんと直そう、と決めた。