こころ

昨日もジョグ。
さすがに前日の走りで筋肉が張っててあまり走れなかった、と言うかそこまで走るつもりもなかった。
暑くて真冬が考えられない、今のところTシャツにアームカバーで走ってます。

★ジョグ 4.4km 38分

帰って焼き鳥食べてお風呂入って夜は「謎解きは…」見ました。
ヒロ君、謎解きよりも聴き込み中影山がどこに潜んで何をやってるかしか考えてないから笑える。
今週も笑わせてもらったなぁ、来週も楽しみだ。
見終わってからは本を読んで寝た、めちゃ早い。

今週の土曜のライブはチケット交換出来る人を見つけれなかったので遅れて行く事にした。
あー、やっちまったなー。
月初めの土曜は気を付けなかん。
今さらウダウダ言ってもしょうがないので気持ちを変えて、昨日抽選申し込んだ小林賢太郎さんのが当たれーと念を込めてます。
第3希望まであったからいけそうな気がするけど、どうだろうねぇ。
ちなみにヒロ君に行くか行かないか聞いてないけど2枚申し込みました(笑)
コントじゃなく、1つのストーリーでやんす、笑いがあるのか見た事ないから分からないでやんす。