ドS

ジョグに行くつもりなかったので帰ってからはご飯の用意をして7時前には食べ終わり、家の事やって9時前にはお風呂からあがりまったり。
ケーキを買ってきてくれたのでそれを食べ、さぁ何しよう。
本当に、何をすれば良いのか分からず困ってしまった。
ネットは別にだし本も最近読み進めるのが早くて増えるばかりだし、って事で

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

パリパリ伝説 6―不思議いっぱいパリ暮らし! (FEELコミックス)

を読んだ。
なんとなく緩いのが好きで、特に始まりの2コマ目までのどうでも良いような内容が大好き。
その後江古田ちゃんの1巻を引っ張り出して読む、やっぱ面白い。
ここで力尽きて寝た、たぶん12時前。
今日は何もせん!ジョグだけだ!
ドS週間で今日も土曜も出勤ですよ。
どこぞの会社は今日から4連休なり5連休ですよ、うらやましいなぁオイ!
朝、橋のてっぺんで「今日は通り過ぎる人全然おらんがーん」とちょっと嬉しく思ってて、橋をおりる時に「あぁ、、、今日祝日だでか、、、」と落ち込んだ。
せめて土曜休みが良いよなぁ。