カマキリ

昨日は朝からカマキリに遭遇し、上の人に外に出してもらった。
息を飲むってあーゆう事なんだな。
帰ってからはジョグ、ヒロ君が久し振りについてきてくれた。
最高記録をまた達成☆やったー!
ある橋を4回通るんだけど、その橋の下で性春爆発してる高校生カップルがいてヒヤヒヤした。
1回目座って向かい合う、2回目ちゅーしてる?、3回目抱き合ってる、4回目帰ろうとしてる?、と、こんな感じで目障りでした(^o^)ノ
人が散々通ってるんだからもうちょっと茂みでやってくれ。

★ジョグ 7.41km 65分

最近9時前にはお風呂から出てる状態でとっても良い。
とんねるずの番組の高飛車を見て富士急への思いを馳せながら本読んで寝ました。
「まだ10時半じゃーん、まだ寝るには早いよーグーzzz」ってゆう風だった気がする。