憂鬱

昨日はお金をおろしたかったので歩いてATM→本屋→マックに行った。
その帰り道ヒロ君が何かに驚き左下を見ると猫!近っ!
びっくりしてちょっと大きめな声を出すもその猫は「にゃー」と一声鳴いて何処かに行ってしまった、めちゃくちゃ可愛かったー、マックの匂いにつられてきたか?ってヒロ君言ってた。
マック食べてシャワー浴びて、なんだか浮かない…ワンオク聞きながら拭き掃除を少しして本読んで寝た。
今日のライブが間に合わない事に私は憂鬱で仕方がない。
これで雨が降ったら100%行かないと思う。
でも昨日会場に橋本塁さんの写真がディスプレイされてるって知って「めっちゃ行きたい!」ってなって悶え苦しんだ。

今日は後輩が1人休み、1人は午後出勤なので掃除をやらなって事でいつもより15分早めに出勤。
10時からは行事の用意だって思ってたら昼からやるとか言いだして、私も先輩も今さっき来た後輩も「えぇぇぇ(゚д゚;)」。
間に合うのか…?てか前日でも良いから教えてくれよ…。
なんだか気持ちがざわついてます。
あーなんで金曜のチケットとらんかったんだろーーーー。