ひきこもる

土曜日
結局ヒロ君に会社まで迎えに来てもらい、そのままライブに行ってきました。
3時以降雨が降ってて内心大泣きしてたのでありがたかった。
帰りにケンチキ(南蛮だれめちゃうまい)を買い、会社に自転車を取りに行き、帰ってきてドラマを見た。
うちが納めた品物がそのドラマのセットとして使われてるのを知ってたので見てみた、が、一体どこに出てくるのやら、、、内容も気になるので来週も見る。
頭痛と眠気に負けてお風呂も入らず歯も磨かず寝た。

日曜日
家の事やってワンオクの九段下のDVDを見た。
「前見たじゃん」って言われたけど、何度も見る為に買ったのにそげな事言われても。
昼からはこれを。

黒ひげ…ってゆう内容(笑)
映画館行けば良かったね…と思うも言わないどいた。
最後のオチ(?)が面白かった(^^)
夕方は本を読みながらウトウト、その間にヒロ君はごはんを作ってくれて夜は肉じゃがと焼き魚でした。
昨日ずーっと煮込んでた角煮は今夜の晩ごはん!楽しみだけどこの2日のこってり具合に私の胃はかなり限界きてます!
作ってくれるだけでありがたいはずなのに、脂っこい…と文句ばかりですんません。
だって、もう若くないんだもん(ノд;)
夜は「悪人」を、ホント暗い映画だ。
誰が悪いって、殺された女じゃろ。
あの女酔ってたとは言えウザすぎる。
でも殺したゆういちもいかんよなぁ、、、と思いながら寝たら夢もそんな感じの夢で疲れた。
寝不足なのでこれからお昼寝しますzzz