困ってます。

昨日は1日眠たくて、特に午前中朦朧としてた。
お昼寝たら多少スッキリして午後はなんとか乗り越えれた。
帰って家の事やってジョグ。
サカナは良いねぇ、けどずーっと聴いてると飽きるので途中で阿部真央、そして「モットー。」で走ったらペース速過ぎてやばかった…。
調子が良ければ7km走れるみたいです。
ただし、翌日は疲労があるので無理だから、4km目安に走ってます。
月木7km、火金4km目指してます、いつまで続くかなー(笑)
昨日も楽しく走れたので今日もこの調子で楽しく走れますように☆

★ジョグ 7.22km 68分

ヒロ君いなかったので1人でご飯食べてお風呂入っておやすみー。
疲労感が心地良くて本を読んだらコロっと寝ちゃったわ。

実は、実は、
「たなくじ」を毎週撮影してる。
それをいつかここにのせようと考えてる。
毎週撮り続けてやめるにやめれなくなってしまって困ってます。
いっそあのコーナーさえなくなれば…なんて思うほど困ってます。
あ、今日は「謎解き」の日だねぇ、早く帰って家の事ちゃちゃっと済まさないと♪