4のゾロ目

家に帰ってやった事、それが角煮の脂とり。
2日放置したのをやっとこ食べれるわと鍋のフタを取ると真っ白。
全部ポイしました。
ヒロ君がどうするつもりか分からなかったけど勝手にやって、後で聞いたらヒロ君もそうするつもりだったと言ってくれて安心。
家の事やってジョグ、ヒロ君も一緒に。
寒いーーー!と言いながら走る、いつもよりペース速かった。
帰る頃には脇がグッショリ(笑)

★ジョグ 4.44km 41分

ごはん食べてお風呂、最近クナイプのラベンダーに癒されてます。
安眠はこれのおかげかと思えるほど、体もほぐれるしクナイプ様様です。
ヒロ君は出掛けたので前髪を切って、微妙な状態のまま終わって「謎解きは…」を見た。
ケントデリカット(笑)
来週はオリジナルストーリーなのか知らない話っぽい。
明日2が発売じゃん!てか今日フラゲ出来るのでは!?ちょうど本屋に行く予定してるからちょうどいい!
見終わってからは本読んで寝ました。
やっと読み進められるぐらいな話の流れになってきたので多めに読めた。

明日雨っぽいねぇ、、、ジョグ日が木金なんですが…今日走っておいた方が良いんだろうけど…3日連続はなぁと迷ってる。
マンガ読みたいし…笑
今日は休憩日としよう、気が変わらない限り。