読む日

昨日は帰りに本屋&スーパー。
フィーヤンと単行本購入。
帰って2人でだだっとご飯の用意してラーメンずるずる。
汁は最初においがやばかったので「まずいかも…」と覚悟するも具が入ったら全然普通でした。
例の角煮の余りをのっけてキャベツ炒めたのも、あとメンマ(あんま好きじゃない)ものっけて、おいしかったなぁ。
私が過去作ったあーゆうラーメンっておいしくなくて敬遠してたけど、ちゃんと作るとおいしいんだね。
お風呂入って布団に入ったの9時、早っ!
10時前なのに12時前ぐらいの眠気に襲われ、でも習慣づいたら嫌だしと頑張って11時ぐらいまで起きてた、たぶん。
夢見たけど何の夢か忘れたなぁ、きっと良い夢ではなかったはず。

これ読んだ。

木暮荘物語 (FEELコミックス)

木暮荘物語 (FEELコミックス)

帯いらんー、この表紙めちゃ好き。
山崎童々さんがお気に入りです、しかも原作はしおんさんだしね。
フィーヤンは「蜜ノ味」(ドラマと同じタイトルだわ)がかなり意外な展開でした。
今までかなりの悪女だったあの女が今回は良い女だった、謎だねぇ、気になるねぇ、単行本出たら買っちゃうよねぇ。
「&」も先が気になるし、「うさぎドロップ」はコウキの不良時代?の話が読めて繋がった気がする、「あなたのことはそれほど」もどうなるんだろうね…重いわぁ。
最近気になるいがわうみこさんが載ってて「A子さん」って話、最後笑ったーヒロ君に話すくらい面白かった。
この方のって所々「ぷっ」ってなるのよ。

寝る前に読んでる本は進まない…終わらないんじゃないかと思えるほど進まない…。
先生、あんたどんだけ長い手紙書いとんだて!しかも「私」って入り過ぎだろ!と突っ込んでしまってます。
もしこれで本のタイトル分かる人いたらすごいな。