ゼッ不調

金曜日
朝から酷い頭痛、、、布団で悩む、、、うん、休もう。
暑いけど窓を開けて扇風機でしのぐもふと見た水槽の中のねずみがこんな姿に。

あかーん!と大急ぎでエアコンオン。
※滅多にこんな所で寝ないねずみ。
病院で偏頭痛用の薬をもらおうと電話予約、名前と生年月日を伝え、前回いつ来たかと聞かれて答えてる最中に電話が切れた。
ほーん、頭痛ごときで来んなって事か、分かったよ!と冷えピタを貼って洗濯してふて寝。
私だってたまたま切れたってのは分かってるさ。
でも痛くて痛くてもう切れた瞬間に心がポキっと折れてしまったのよ。
昼に目覚め、買い置きのカップ麺をズルズル、頭痛はほとんどなくなってたので「スパナチュ」を見る。
今月に入ってから耐えられない痛みや会社にいる時以外はなるべく鎮痛剤を飲まないどこうと決め、この日は冷えピタ×寝るだけで治った。

土曜日
本を読んで過ごすうちに頭痛が酷くなり冷えピタ×寝る作戦。
夕方目を覚ますと更に酷くなってて鎮痛剤を飲んでゴロゴロ、憂鬱過ぎる。
どうしても欲しい物があってヒロ君父に車を借りてお出掛け。

ありましたよ、うちわ、でももう1つ欲しいのはなかった。

チャリティー缶バッジ!
タワレコさんから画像借りました。
ネットで買おうか…送料が…あ、the HIATUS買えばいいんか!!
その後本屋でそこそこ買い、ドリアを食べてGEO(ついに土日は旧作50円の域に達した)寄って帰宅。
行く時よりも更に頭痛は酷く、プラス吐き気で最悪の状態だったのでシャワーも浴びず寝ました(なかなか寝れなくて大変だった)。

日曜日
起きてすぐDVD観て洗濯していつものお蕎麦屋さんへ。
2人ともえび天うどんにして珍しく唐揚げも、おいしかったー♪
暑い暑い言いながらスーパーに寄って帰宅、夕方まで本を読んで今です。
今日はなんとか頭痛回避出来て良かった。