高すぎる

そういえば土曜日思いがけず下着を購入、上だけね。
3つをローテーションで使用、この時点で若干世の女子との差があるような、、、。
そしてそのうち2つは同じサイズで立った状態でつまさきに足をつける体勢や走ると出ちゃいけないものが出てくる、残り1つが1サイズ大きいのでガポガポとゆう謎なまま使っていた。
これが結構なストレスで人知れずちょくちょく位置を直したりとかしてたのよ、ほんと我ながらお疲れさんだ。
で、土曜日お店の前を通ってヒロ君が「いいの?」と言ってくれたので「じゃあ…」と買いに行った。
サイズも測ってもらって、肩ひもも調節してもらって、3つ購入しました。
この何年かSTADIO FIVEかサルートで前回はSTADIO FIVEで揃えたので(確かサルートはお店に在庫がなかった)今回はサルート、うんうん、すごくしっくりきてます、今!笑
店員さんが「ホントはガードルつけた方が良いんだけどね、、、」とボソッと言ったけど聞き流した。
作りが良いし刺繍もキレイで良いけど…高いよねぇ。
もうちょっとお手頃なのお試しで買ってみようかな。