〇〇を飼うということ

昨日、帰り道ものすごく雲が厚い部分とすごく晴れてる部分がちらほらある空模様で、運悪くすごく厚い部分の下にいたから降られた、もう少しあっちの方にいたら降られなかったのに…!
降るなよーと念じながら歩きに行った。
神社で猫発見、写真撮ったけどまたの機会で。
帰ってくる頃には背中が汗ダラダラ、脂肪よ燃えろ!
夜は早めに布団に入ったけど結局いつもよりちょっと早いくらいにしか眠れなかった。
眠れなかった理由がねぇ、さすがにココでは書けないんだけど、今日もアレだったら病院行こうと心に決めてたんだけど今の所大丈夫だから行かんくてもいいかも♪
行きたくないけどちょっとでもアレだったら絶対行こう。
(アレって何だよってね。)

2巻待ってました、毎回欠かさず見てるけどやっぱり手元に欲しいよねって事でニヤニヤしながら読んだ。
猫を飼いたいと常々言ってるけど、、、旅行行けんよなー。
ねずみだったらヒロ君ちに預けれても猫はそうもいかんよね。
ヒロ君の見た夢*1はいつ実現するのかしらね。

それにしても…アレになってきたっぽい…orz

*1:「引っ越す」と私に言われ、「これで猫と犬飼える!」と喜ぶ夢