不安になったり笑ったり…

昨日結局病院に行ってきました。
行きの地下鉄でヒロ君の友達に出くわす、相手は気付いてたか不明、会話せず。
帰ってきてヒロ君に「〇ちゃんぽい人見たけどあの人地下鉄乗るかな?」と聞いてみた、以下2人の会話。

ヒ:いや、乗らんと思うよ。
私:じゃあ違ったのかなー。長財布で、ポロシャツの襟立ててて、、、
ヒ:〇ちゃんぽいなぁ
私:短パンで、、、
ヒ:〇ちゃんだわ!
私:だよね!

本人とみなしました。
それから数分後会社の人に出くわして少し会話する。
病院で診察してもらって、疲労からくるものだって、寝不足だったり頭痛くて気疲れしてたのはあるからそのせい?
わざわざ電車乗ってここまで来たんだし、とウンナナでおぱんつ購入。
サイズMとLで激しく悩む…私のケツの大きさはどっちなんだ…で、M買ってしっくりきてます(いらん報告
ベーグル2個買って帰宅。
ヒロ君が帰りに焼き鳥買ってくれてたからそれ食べて就寝。
そうそう、昨日やってた「どっきり」沢山笑ったなー。
普通に感動出来るどっきりとかあって、毎回やってたら見ちゃう。

今日は私的に残念な知らせを受けた。
これから6時まで残業してほしいなーと上司に頼まれました。
用事がある日は帰ってもらって構わないから、残業出来る日はなるべくしてほしいって。
歩きに行けなくなるけど給料増えるし役に立てるならいっか、と自分に言い聞かせてます。
私はすっごく仕事少なくて暇なんだけどねー!