ロックンロール発電

昨日は3時の休憩の時にJETのUstを思い出す。
それから2時間帰ってからの事を色々考えながら仕事を終える。
帰宅後やれる事は全てやり、あとはご飯!結局ヒロ君に買ってきてもらって私は家でのほほんとしてました。
シャワー浴びてご飯食べて、8時にSISTER JET IN ROCK'N ROLL HATSUDEN SHOW START!
ワタル氏の髪が…!笑
ブログですでに見ていたけど、歌ってる時は諸星にしか見えなくて、かっこいいけどどちらかと言えばおでこ隠れてる方が好きだなぁとか、やたらみんな髪型を直すなぁとか思いながら見た。
「ロックンロール発電所」の4曲+「8ビートはパンク少年のもの」計5曲をやってくれた、いいね〜!
残念なのがライブの音とMCの声の大きさの違いが激しくて、MCになると音を上げ、曲が始まると音を下げを繰り返してないといけなかった。
後ろではヒロ君寝てたし(8時なのに…)、その手間さえなきゃーねー。
早く音源聴きたいし、ライブで目の前で聴きたいな。
去年のフェスでJETと出会い、今年もフェスで会えるかなーとか思ってたけど無理でした。
SLSの2日目、、、ねー!今年はRe:mixモンバスと日付が一緒で他のアーティストも知らないから行けない。
昨日モンバスの去年の会場の様子の動画があって見たんだけど、めっちゃ人おるのね。
ビニールシートきゅんきゅんに敷いてるの見てどうなっちゃうんだろうってちょっと不安になったり。
Ust見終わってからはネットして就寝。
昨日はやっと休日の変な睡眠習慣から抜け出せて早めに寝れた、隣の人が早く寝てたってのもある。
朝は暑くて暑くて6時前に一度目を覚ましてTシャツの首まわりが汗でネットリ(´д`)
今日も夢見なかった、快眠って感じで良いね。
午後もそこそこがんばります。
雨が降らなければせっかくの痩せ期だから沢山歩きたいな〜。