今日は猫の日

昨日は歩いて薬局→スーパーに行こうとしたらスーパーまさかの休業。
結局夜はコンビニで済ました。
夜は本を読み切ろうと読んでたらいつの間にか1時過ぎてて、ゲームしてたヒロ君に「寝よーよー」と誘って就寝。
基本自由行動だからあーやって言うのはかなり珍しい。
やっぱりねぇ、平日の出来事書く事ないわ!(ノдT)
夢見たけど朝覚えてたのに今はすっかり思い出せない、きっと大した内容ではなかったんだ。

今日はLAUNDRYのポロシャツを着て来たんだけど、暑い!
襟がマフラーみたく首に巻きつく感じで、ポロシャツと私の相性が悪いのか、着方を工夫するべきなのか、真夏あれを着るのか…黒だし厳しいな…。
あ、今夜の「2355」は猫の日だから「ねこのうた」やるって、覚えてて起きてたら見よう。