スイッチオーン!

昨日は歯医者へ。
手持ちのお金が少なかったので2人の生活費からちょこっと拝借して行った。
掃除するって言ってたけどどの程度かしら…とちょっと不安に思いつつ行くも、本当にただ掃除するだけで終わり、次は半年後、会計も550円で拝借する必要なかった。
ルンルン気分でTHE BAWDISEを聴きながら帰り、夜はそうめんとおいなりさん。
頭痛が酷くなりそうだったから冷えピタ貼って早めに布団に入って本を読んで寝た。
で、夢は、ホント何でこんな縁起でもない夢を見るんだろうか。
前付き合ってた人のお父さんが亡くなる夢を見た。
その前にもよく分からないのを見たけど説明するのはかなり難しいのでやめておく。
みんな悲しんでて、さぁ葬儀場に行くかってなってから何故か私道端で毛布を被って寝るってゆう、おいおい意味不明すぎるぞ!笑
寝る前に読んでた本で誰かが亡くなってってゆう内容だったからそんな夢を見たのかな、どうせなら楽しい夢を見たいんだけどなぁ。
そして今日、起きて歩きだした瞬間ペタリ。
部屋干しのせいで床がペタペタで最悪!
くっそー!って思ってエアコンスイッチオン!!
お前は良いなぁとねずみに思いながら出勤、そして午前中は蒸し暑さでやる気ゼロ。
ここまで来るとどこまで我慢して節電すべきなのかと頭を抱えてしまうよ。
やっとさっき誰かがエアコンつけてくれて快適だけど、これから困っちゃうね。
家でもなるだけ扇風機にしようと頑張るけどもう厳しい(早すぎ?)…エアコン使うのがすっごくいけない事のように思えて、、、とか言って耐えられない時とか物凄い勢いでスイッチ押してる私。
さて、午後は快適そうなのでがんばるか!