たなくじ

昨日は遅くに目を覚まし…何をやったか思い出せない…。
テレビ見て、ゴロゴロして、本読んで…夕方スーパーとマック行って、そんだけ。
リエーターズマーケットどうせ2日間暇だったんだで行けば良かったなーってすんごく後悔。
前日に知ったから車の事を思って諦めたんだけど昨日はずっとそれが頭の中をグルグル…半年後楽しみにしよう。

今朝は早起き、今週は早起きモード。
「0655」の月曜の新コーナーをずっと楽しみにしてて、やっと見れた。
その名も「たなくじ」。
爆笑問題の田中がくじを持ってて、その文字がコロコロ変わるのを視聴者はケータイのカメラでパシャリ、1週間のお守りにしてね!って具合です。
ええ、やりましたとも、何だったか覚えてないけど。
そして今から増えました「夢」カテゴリ。
生理前は夢を見るのでどうせなら書き残しておこうと思う。
今朝は沢山見た気がするけどとりあえず、妊娠してました!笑
しかも25週とか。
ヒロ君にエコー見せて25週だって、とか話してるんだけど内心「言うの遅すぎだよな、、、まだ〇〇出来るのかな、、、」とか考えてて、でもヒロ君は「じゃあ頑張ろう」的な事を言ってたような。
その後和式のトイレで奮闘してたら見知らぬ女性が助けてくれて心温まる…って、トイレ手伝ってもらうってどーゆーこと!?
まぁ、夢ってこんなもんよね、ちゃんちゃん。