君に届け

君に届け (Blu-ray)

君に届け (Blu-ray)

三浦春馬がいちいちかっこいい映画。
笑う春馬、走る春馬、落ち込む春馬、何ひとつとしてかっこ悪い所が見つけられなかったよ!
マンガ未読、ストーリーも知らず、正直一生観る事ないだろうと思ってた。
それが「トイレット」の予告で多部ちゃんの手を引っ張り「ごめん、我慢できなかった」って言うシーンにズッキューン(☆д☆)
青春、キュンとする、どう考えたって両思いなのにくっつきそうでくっつかない2人にもやもや。
「俺と付き合ってほしい」って言われた時の爽子の「え…でも今日は大事な用事があって…」って時計を見るシーンでは「どんだけ純粋!」と笑っちゃったよ、爽子好きだなー。
ARATAが出てるのはびっくり、しかも結構なハイテンションキャラ。
あと桐谷美玲ちゃんね、気になってたから見れて良かった。思ってた以上に好きでないタイプのでした。
猫と〇〇を合わしたらとゆうのでヌンチャクだったりチェスだったり、それともしキャバ嬢だったらとか、、ただそこにいるってだけで、よっぽど猫が好きな人じゃないと見てられないのではないか。
普通の動画は可愛いのとか面白いのが沢山あって楽しめたし、ある1匹の子の1日の動きを見るってのも結構楽しかった。
何かをやらせたものよりも自然な姿がやっぱ良いよね。