ameiro

昨日は行きは曇り、帰りは雨でした。
今年に入って本気で装備してます。
レインスーツにデイパックカバー!
土砂降りって時のみ靴はメレルを。
これらを完全装備すると水色×黄緑×黄色とカラフル人間になってしまうので出来れば避けたい…笑
それと社内の人に笑われます、笑わない人もいるけど「にやっ」てします、そんなにおかしい?
だったらお前ら自転車で雨ん中走ってみろってんだ!
自然にこうゆう格好になるんだよ、とかちょっとキレてみた。
さほど濡れずに帰るも病院の日で、どうやって行こうか悩む。
レインスーツはさすがに…でも自転車で傘は危険、歩いて行くかー、どうしよう、、、と結果歩いて行きました。
音楽を聴きながらだと雨音がしなくて楽しく歩けるなぁと最近気付いた。
夜ごはんはヒロ君お手製オムライス、普通でした(酷
足の脱毛から数日経ったので一昨日からまたマッサージを再開したんだけど、やばいねー、ふくらはぎが全然違う。
見た目は分からないけど、寝る前痛くないし次の日も軽いし、強制しない程度に習慣づけよう。
その後はネット、amazonで「スパナチュ」購入&予約購入、カード大丈夫だっけ?結構やばいよなーとか思いながらポチポチ。
メール未確認だから買えたか不明(笑)

今日から日曜にかけてやりたいこと。
・胸キュン映画を観る(レンタル済み)
・9㎜のアルバム買う、ついでにthe HIATUSも。
・洗濯
・読書
・ガストで食事(リンカーンで肉厚チキンがおいしそうだった)
以上です。

少なっ!