細そうで長くて…

昨日も歩いた。
猫発見、でもすぐにどこかに消えてしまい残念。
その前にはフレンチブルドッグ?も見た。
黒と白の2匹を外で飼ってると思われ、通るといつも近寄って来て(塀があるからちゃんとは見えない)すごく可愛い。
買い物して、いつも猫がいる団地の敷地内を歩いてるとヒロ君が「あれ動いたけど何?」って。
見ると長細そうな黒そうな物体が…けど動いてないし、てか何でもよくね?とか思ってたらサササーっと見えないけど足が生えてるみたいに動いた。
な、なんじゃこりゃ!怖っ!
得体の知れない生物に2人共びびりながら近付いて見てみたら、クッキーの個包装とかについてる茶色い容器だった(゚д゚)
風に吹かれて動いたみたい…生きてるみたいに動くんだもん、あんなんに本気でびびってたうちらって…。
面白かったから良しとしよう。

さてさて、待ち望んでた物が9月に発売されるそうです。

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈シックス・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

うえー、でらかっこいいがー!
レンタルせずに購入します、で、そうなるとフォースとかフィフスとか観たいわけで、でも今セカンドなわけで、、、。
もういっか、サードとか飛ばしてフィフス買っちゃお。