騙された

木曜までは土日は晴れるって、29℃になるって…ど・こ・が!
ここまで天気悪いとは思わなくて結構落ち込んだ。
洗濯物部屋干し→ジメジメ→ふくらはぎがかゆくなるとゆうのが最近の雨の日の常でストレス大。
昼までゲームしたり本読んだりダラダラ、お腹すいたからガストへ。
例の肉厚チキン食べてきました、浜ちゃんが黙々と食べてたからどんだけうまいんだと期待して行ったけど、、、普通でした。
温野菜?が添えられてるのは嬉しかったかな。
その後GEO行って帰宅、DVD観て睡魔に襲われてお昼寝。
夜ごはんはヒロ君が作ってくれた野菜炒め、なんだかすっごくおいしかった。
こんな天気じゃなければバビュー(id:babyu)行きたかったの。
チャリティーお菓子募金会、ぜひまたやってほしいな。
明日までにやりたいと思ってた事はほとんどやり尽くしたから、明日は今日届いた「スパナチュ」を観ようかな。
今から2時間くらい前はSonicStageに奮闘、初めてHP見てどうやらSonicStage CPはWindows 7に対応してないらしく、でも今まで使えてたし!と再インストールして今9mm聴いてる。
対応してるのはx-アプリとゆうものらしく、評判は「重い」とのことなので最終手段でこのソフト。
昨日ネットが繋がり悪くて、シャットダウンした時に更新プログラムが沢山あってそれを更新しておかしくなったからそれのせいだと思う、、、よく分からん。
PCに何かあった時って対応策を見ても用語が分からんくて一体何をすりゃいいんじゃ!ってなる、今回もうにゃうにゃ独り言を言いながら解決(初歩的手段で済んだけど私からしたらオオゴト)。
そしてさっきはヒロ君がゴミをまとめだして「明日だよ。明後日出すんだよ。」と言ったら、
「え!?まじで!?明日仕事だと思ってた!叫びたいぐらい嬉しい!」と大層喜んでおりました(笑)
私、その勘違いっぷりと喜びっぷりに涙が出るほど笑わせてもらったよ。