わっしょーい!

新しい光

新しい光

結構前に買ってた、1ヶ月後にはアルバムが出るから買わん!と決めてたのに視聴したらそんな気持ちがショボボン、そしてステッカー欲しいと言う人がいたからじゃあ買いましょうとなった。
めちゃくちゃ聴いてます!
飽きないしメロディーが印象的、かっこいい!!
そしてフラゲなら今日アルバム出るね、いつ買いに行こうかしら。
LIVE THE LIFE I LOVE

LIVE THE LIFE I LOVE

ずっとずっと待ってたんだー(T口T)ウオー
まだ数回しか一通り聴いてないからあれだけど、前回のアルバムより耳に残らないとは言え、良いんです!(カビラ風に
AIとのは心地よく聴けて聴く度好きになる。
そしてこのジャケット!
「JUST BE COOL」の時は壁紙プレゼントがあったから今回もないかなーって期待してたけどなかった。
これすごく壁紙にしたかったよー。
ステッカーは普通にジャケットのでした。
あとツアーグッズが発表されて、タオルとクラフトテープ(使い道はない)が欲しいな、、、でもいつもギリギリで行くからきっと買えないだろうな。

お昼前お腹すきすぎて汗出るわ体冷えるわで危なかったー、意識飛びそうだった。
この時期夕方によくなるからいつもより早くてちょっと焦ったわ。
って事は第二弾が夕方に…?ぎょえ。