歩く歩く

涼しくて歩きやすくなったからちょっとずつ歩きに行く日が増えてきました。
一昨日は眠いのと疲れてたので歩きに行かず、しかもデリバリーを頼むとゆう贅沢(とか言って頻繁に利用してる)をし、昨日は行きたくないなーと思いつつもヨッシャー!と歩きに行った。
って言っても近距離&のろのろ(笑)
家で寝転がってゲームするよりはマシでしょ?(と、思いたい
猫1匹しか見つけれんかった、しかもめっちゃ遠くに佇んでた。
この前堤防を歩きに行った時学校内に親猫と子猫4匹いて、しかも子猫草の上をぴょんぴょん跳ねとんの!
めちゃ可愛いやん!と見てたら親猫に警戒されて退散…。
私が飼える日はいつなんですかね…最近また500円玉貯金を再開したからそれを引っ越し資金にしたいな、、、いつになるやら( = =)トオイメ
マックのコークグラスが2日間限定でまたやるってあったのをマックの近くに来て思い出し、でもいつだったっけ?ちょっと調べてよ!やんややんやするも分からず、諦めた。
今週の土日ですって!
濃いブルーのは持ってて、1人でコーラ飲む時はそれに入れてます。
スーパーで色々買い、ヒロ君に「柚子小町買わなくていいの?」と言われて「え!?いいの!?」と購入。
この前「家に1本あるからいらんがん」って言ったくせに、やっさしー。
帰り道、ツバメのヒナに驚く。
ある会社の出入口の真上に巣があって、「あ、口が見える」と思って1歩踏み出したらヒナの口が一斉に開いてビクッってなった。
ごめんね、俺、エサ持ってねーんだ。
もうちょっとで家ってとこでヒロ君の背中に長細い虫がひっついているのを発見、大声で取ってヒロ君には「声にびっくりしたわ」と言われる。
じゃあ取らなきゃ良かった。
夜は頭痛でダウン、薬は我慢して冷えピタ貼ったらだいぶ楽になった、頭痛外来行こうか未だに悩み中。

寝る前にヒロ君にある本を読んでもらった。
小さい子になったみたいだったし、すごく気持ち良く寝れそうだったよ。
読んでる本人は「いつまで読むの?」って感じでしたがね。