怒涛の1日

昨日は車を借りてお出掛け、まずはmozoへ。
バスタオル1枚、会社で履くスリッパ、靴下2足、CHUMSロゴTにグラミチのショーパン…と沢山買った。
new styleとゆうお店に初めて行って、なんじゃこりゃーってぶったまげた。
CHUMSめっちゃ置いてる!そしてそれ以外のアウトドア系の服も沢山!
ビレバン系列のお店らしい。
早足で歩き回ってお昼も食べてきたかったけど時間がなかったのでコンビニでごはんを買って一旦帰宅。
時間ねぇべ!と急いで美容院へ、車の中でJET熱唱(笑)
今回もきのこカット、今まではサイドだけ刈り上げだったのが、「会社暑くてさー」って話したら「じゃあ後ろも刈り上げちゃえばいいじゃん。」と言われてぐるっと刈り上げ。
上に髪がかぶさるから強風が吹かない限りは大丈夫、なはず。
ヒロ君もだいぶ短くなってスッキリ、実は自分もだけどヒロ君の髪のむさくるしさにこの数日モヤモヤしてた。
その後id:hurley8さんと娘ちゃんに会いに行きました。
息子君の時とそっくりで、写真の何倍も可愛かったー(´ω`*)
ミルクを飲んでる時左足がピーンと伸びてて、それだけで可愛い!
てか、ただ寝てるだけで可愛いってゆう、私なんて色々しないと可愛くなれないのに、むしろ色々やっても可愛くなれないよって…ちーん。
幸せを分けてもらって車に戻るとヒロ君後部座席で寝転がってた、お待たせー。
感想を言いつつエアポートへ。
お腹空いたよーってことでかつ屋へ。
美味しいし丁度良く満腹になっていざ買い物へ。
本にマンガに初めてムック本を購入。

CHUMS(チャムス) (エイムック 2198)

CHUMS(チャムス) (エイムック 2198)

この画像では紫トートだけど限定のピンクトートを購入しました。
TSUTAYAと取り扱いショップにしかないってあったから金曜TSUTAYAに行ったけど売り切れてて、昨日なぜか本屋にあった。
CDとバスタオル2枚買ってDVDを借りて帰宅。
バタバタしたけど欲しい物買えたし楽しかったなぁ。

そして今日はだらだらとほとんど家で過ごしました。