大阪国

日曜、「プリンセストヨトミ」を観た。
映画館で予告を観た時から絶対観たいと思ってたから念願と言って良いぐらい。
内容もネタバレも書きません!だって知らない方が絶対面白いもん!
現に私も予告のみの内容しか知らずに観て面白かった。
これだけは言いたい、彼女の胸が揺れ…ごにょごにょ…そしてお好み焼き、たこ焼き、串カツうまそーーーー!笑
串カツを食べた瞬間のカリッて音たまらーーん!
大阪国とOJOを守ろうとする人たちとその裏の出来事にホロリときそうでした。
てか、大阪また行きたいなぁ。
富士山の下に見える十字架ってのが私には謎なままなんよね、気が向いたら原作を読もう。

トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

だいぶ前に観たんだった。
あれ?これ邦画だよね?と思えるほどの字幕。
長男の同僚がかなり良いキャラ、笑えるって意味で。
バス停にいたおばあちゃんは「西の魔女が死んだ」のおばあちゃんだった!
トイレから出てくると溜息をつくばーちゃん、、、それは日本のテクノロジーから来るものだった(とかかっこよく言ってみる
初めてこの監督の作品を観たの、恥ずかしながら。
かもめ食堂「めがね」どちらも何度も手に取ってやめててさ、今度借りようっと。
家を出ない日は「スパナチュ」をちょくちょく観てて、やっとこセカンドシーズンを6話ぐらいかな?フォースシーズンからが面白いからもどかしい!