めんどくさいモード

ものすごく久し振りになっちゃったな。
PC開いたらやらないといけない事があったからそれから逃げたくて書けずにいたってのもあり、書くほどの事でもない日々だったり、なんだったり、、、。
先週はもうこれでもかって位予定があって、しんどかった。

31日、買い物
ついに扇風機を購入。
元々あったけど、小さいタイプだからヒロ君がタイマー付きでちゃんとしたのが欲しい!と前からワーワーうるさかったので購入(笑)
電球買いに行っただけなのに流れで買ってしまった、車で行って良かったよ。
先輩の出産祝い購入、翌日旦那さん経由で渡してお礼のメールをもらうも未だに返信してない、やばい。
先日購入したメガネの度がきつすぎて下げてもらい、ヒロ君はウェリントンのシャレオツな伊達メガネを購入。

1日、脱毛
雨、雨、雨、でもヒロ君がマスターに車を借りて送り迎えしてくれたので助かりました♪
冷たいんだけどすごく眠くて起きてたのか寝てたのかすごく微妙な感じだったけど今月1回目終了、これで背中は終わり、フッサフサだけどね!

2日、病院
前の週に予約をとってたんだけど財布を会社に忘れ、雨だったからこの日にしてもらった。
そして飛び入りのせいででら待った、本を持って行って良かった。
帰宅後ご飯を食べて「今週の予定はこれで終わりだぜ、うっしっし」と思いながらつまようじで歯の間に挟まった肉を取ってたら銀歯がとれる。

3日、歯医者
予約がとれたので夜8時前に行く、こんな遅くまでやってんだね、大変だ。
銀歯が取れた事を伝えるついでに「いつもそこ挟まるんだよ!」と訴えてみた。
取れた銀歯にちょっと手を加えてもらって装着。
歯周病にまたひっかかり掃除する為に通う事になった、またかよー(TдT)
銀歯のあたり毎回挟まってたけどあれ以来一切挟まる事なくなったよ、バイバイつまようじ('ω')ノシ

と、こんな感じでした。
今週は金曜に脱毛、土曜は美容院で予定が少なくて嬉しいなぁ。
仕事は残業する事もなく、むしろ余裕ありまくりでミスしたりです。
書きたい事沢山あるのに夜になるとめんどくさいモード。
今夜は書くぞー!(たぶん…