8冊目、9冊目

猫とあほんだら

猫とあほんだら

帯に猫がどーんと居て可愛いのに!これが表示されないのが残念でならないよ。
帯を速攻捨てる私もあまりに可愛くて捨てられません。
この方は「猫にかまけて」で出会い、クセのある書き方がちょっと苦手だったりする。
あほんだらはこれを書いた町田さん、夫婦の会話にはクスっと笑ってしまった。
そしてちょくちょくある写真にキューン(´ω`*)
引越し先を決めに行った先で捨て猫を2匹拾いホテルに内緒にして連れてってゆうエピソードにはびっくり。
昨日子猫を見つけたけど私たちには出来ないなぁ、せめて家で飼えたら…。
放課後はミステリーとともに

放課後はミステリーとともに

謎解きはディナーのあとで」がおもしろかったから読んでみたけどいまいち。
始めの展開にはかなり驚かされたけどそれ以降はどうって事ないトリックだしそれほど先の気になる展開でもなかった。

でですね、本が増えていくんですよ。
図書館を利用してる人をよく見るから借りに行こうかな〜?てかどこにあんの〜?
調べてみた、、、

 遠 っ !

行きたくない距離、てかぁそもそも期限付きで本読むなんて私には無理だわ、と早々諦めた。

小春びよりnew(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

小春びよりnew(2) (講談社コミックス別冊フレンド)

パグとその飼い主不良の話。
最後のひぐちさんのあとがきの方が好きだったりする。
プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

プリンシパル 1 (マーガレットコミックス)

1巻の最後がかなり私の嫌いな展開になりそうな予感。
& 2 (Feelコミックス)

& 2 (Feelコミックス)

はい、悶絶!
フィーヤンで何度も読み返したあの回が単行本化されちゃいましたよ!
そして今月のフィーヤンもかなりかなり「うおーーー!」です(笑)
来月悶絶物?
おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

おひとり様物語 (3) (ワイドKC キス)

昔より絵が可愛くなったよね、短編で読みやすくて好き。
Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

Strawberry shortcakes (フィールコミックスGOLD)

痛々しいラヴ (Mag comics)

痛々しいラヴ (Mag comics)

切ないってゆうか、むなしくなる。
落ち込んでる時に読むと更に落ち込みそう、こうゆう恋愛したーい♪と思えるものは一切ない!