祝!

昨日の早朝友達が無事元気な赤ちゃんを出産!
早く会いたいな〜(´д`*)
うれしくって暴れ出しちゃう♪(ごっちゃんバージョン
土曜日会いに行くから今からウキウキです。

そんな素敵な昨日、仕事は普通にこなし、帰宅後ヒロ君と堤防を歩きに行った。
その前に実家の郵便受けに投函…弟の郵便物が届く度に行かないといけなくて、たまにしか来んだろうから「別にいいよ〜」なんて言ってしまったが保険とかソ〇トバンクとか結構来るのよ、、、めんどくせっ。
丁度良い気温で天気も良くて気持ち良かったー。
虫めっちゃ飛んでたけど。
あまり走ってる人もいなくて歩きやすかったし思ってたよりも距離があったからいつもに比べたら運動っぽい運動になってたんじゃないかな?
そのせいもあり、仕事で思い荷物を持って階段昇り降りしたからか体重減ってた!で、今腕筋肉痛!
そして夜寝る前はこちら。

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

私リズム感全然ないんだなーと落ち込んで寝た。